2020年7月24日金曜日

算数夏祭り 満員御礼!

8月8日開催のZoomによる算数夏祭り,とうとう定員の100名に達しました!
早々に申し込みいただいた先生方,ありがとうございました。これ以上の定員増加は現段階では予定していません。申し込みを検討されていた先生方,申し訳ありません。

算数夏祭りは新潟の算数サークルが主催します。今回は新型コロナウィルス感染予防の観点からZoom開催となりました。そのため,全国各地からオンラインでの参加が可能となりました。例年以上に全国各地からの先生方の参加申し込みがありました。ありがとうございます!主催する新潟の先生方にとっても,算数の熱い思いや実践を全国に発信するまたとない機会になります!

8月8日,画面上での出会いにはなりますが,お待ちしています!