2021年7月3日土曜日

スタディーサプリで学んでいるみなさん,ありがとう!

 緊急事態宣言が明けからいくつかの学校の校内研修会にお邪魔しています。それらの学校の中のいくつかの教室からは,私が教室に入ると同時に「あっ!スタディーサプリの先生だ」「どうしてここにいるんですか?」などと声をかけてくれる子どもたちがいます。

先日訪問した大阪府内のある小学校では,校長室に4人の子どもたちがわざわざ訪問してくれました。

「スタディーサプリで勉強しています。とても分かりやすいです」

「これからもスタディーサプリで勉強します」

このようなうれしい声をかけてくれました。さらに,かわいいお手紙までいただきました。子どもたちは,本当にかわいいですね。

スタディーサプリの受講生のみなさん,これからもスタディーサプリでしっかり勉強してくださいね!