2020年3月3日火曜日

スタディーサプリは自治体単位に対応します

新型コロナウィルス予防のため,多くの学校が休校に入っています。その間の子どもの学習を心配されている先生方や保護者の方,さらに学校を管理する自治体関係者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スタディーサプリを活用することを,以前のブログでお知らせしました。

今回は追加のお知らせです。スタディーサプリを運営する(株)リクルートでは,自治体単位でのスタディーサプリの動画提供に対応しています。自治体内の全公立学校への動画提供に対応していただけるようです。小学校4年生~高校3年生まで,提供できる動画コンテンツは4万本あります。これはすごいですね! しかも,神授業です!

ご興味のある自治体関係者の皆様は,(株)リクルートさんに問い合わせをされてください。

スタディーサプリのホームページは以下のアドレスです。

https://studysapuri.jp/pr/home-learning/