2020年8月9日日曜日

算数夏祭り大盛況!

 Zoomでの算数夏祭りが終わりました。今回も私の故郷・新潟の算数に燃える先生方が中心になって夏祭りを企画してもらいました。

今年度は新型コロナウィルス対策のために,Zoomでの開催となりました。北は北海道~南は鹿児島まで27都道府県の先生方が参加していただけました。算数に燃える先生方が全国各地から参加していただいた思いに感動でした! 参加いただいた先生方,本当にありがとうございました。

来年の算数夏祭りの開催日程が決まりました。

算数夏祭り 2021年8月7日(土)午後~

次回も,新型コロナウィルスの状況によってはzoom開催となります。