2020年9月27日日曜日

算数プレミアム講座続編 検討中!

 昨日,第1回算数プレミアム講座が開催されました。関西学院大の木下先生をメイン講師に講座を開催されました。参加いただいた先生方,ありがとうございました。

オンライン講座ではありますが,できる限り対面の雰囲気を出そうと工夫をしながら進めています。まだまだ不十分な面もありますが,少しずつ改善していきたいと考えていますので,2回目以降もご期待ください。

さて,算数プレミアム講座は定員を限定しています。そのため,2倍以上のお申し込みをいただいていたため,かなりの先生方にお断りをしていたことが事務局からの連絡で分かりました。

そこで,算数プレミアム講座の第2クールを開催する方向で検討しています。さらに,超プレミアム講座も開催できないか検討しています。決まり次第,本ブログや学校図書のHPで告知していきます。小まめにチェックしていただけたらと考えています!